ネット収入月1万円までの道のり@ANTS

収益0円の私が、アフィリエイトで月収1万円を達成するまで( 予定! )の模索の記録を綴るつもりです。

【隔週2015.03.25】アクセス遷移

f:id:antandladybug:20150325110409j:plain

もう今年も4分の一が過ぎようとしてます。一週間経つのも本当にあっという間で、 週次で公開しようと思っていたアクセス数ですが、気づいたら前回11日から更新が滞ってました。今後は隔週にしようと思います。
日次アクセス数、ひとけた継続です。 まだびくびくしながら解析ページを開いていますが、今後ふた桁までアクセス数が延びたらUU数とかUV数とかの解析機能がついてる ツールを導入しようと思います。それにはもっと記事投稿しなくては。

それよりも先日、ローカル作業のファイルを全削除してしまうという出来事があったんです。 復旧ソフトを幾つかダウンロードしてスキャンしましたが、ネタ帳として書き溜めていた大事なファイルがスキャンでも拾えなかったようで、 それでも拾えたファイルも9割近くが『修復不可能』との状態でして。。

記事関連はブログサーバにあるのでいいのですが、画像ファイルが…! あれでも手書きだったので。 当ブログでは、記事の先頭においてる文字羅列の画像なんですが。このフォーマットを作り直しました、どうでもいいことですが若干リサイズしました。

 ↓これです。  

f:id:antandladybug:20150325113650j:plain

こうしてパソコンを前にすると消失感が拭えませんね。あ、心配しなくても大丈夫ですよ(^ ^)
先月バックアップしたデータは残ってるので。けれど、最低週二回はバックアップとらなくてはこういう時、困りますね。恐ろしや恐ろしや。