ネット収入月1万円までの道のり@ANTS

収益0円の私が、アフィリエイトで月収1万円を達成するまで( 予定! )の模索の記録を綴るつもりです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【私考察】どの商法が自分に向いてるか

デスクワークか営業かサービス業か、社会人なら自分に向いている仕事柄は漠然とでもわかっているものです。 うっかり理想の方がが先立ってしまうと、本来の自分に向いている職種を見落としがちになりますが。。 ネットビジネスの種類を選ぶ時も、自分に向い…

【週次2015.02.24】アクセス遷移

今月のアクセス遷移図です。アクセスカウンターの仕掛けを何もしていないので自身のアクセスもカウントアップされているようですね。 【直近週間のズーム】 アクセス数投稿数( 制作時間 )感想 2/17(火)9 0 次記事に向けて制作中。 2/18(水)8 0 次記事に向け…

【私考察】情報を疑う

ネット初心者ほど陥りやすい問題です。 インターネットを介すればプロでも素人でも自由に情報を発信できるネット社会で膨大な情報のどれを信じればいいか、また信憑性のある情報をどうやって見極めればいいのでしょう? あいまいに聞こえますが、疑うのを忘…

【私考察】ネットで稼ぐ商法はどれだけあるの?

挙げきれないほど沢山ありますが、パソコンスキルと収入の目標額、どれだけの時間を作業に投入できるかで、紹介できる商法が違います。私がこれまでに探った商法に対する見解を交えて紹介します。 PC 初心者の場合 初心者といっても様々ですが、最低スキルと…

【私考察】ネット家業、本業か副業か?

インターネットでお金を稼ぎたい。そんな時、本業で稼ぎたいのか副業で稼ぎたいのかと聞かれたら、もちろんやるなら本業で稼ぎたい!それが出来たら夢の在宅ワークが叶う、運がよければ億万長者になれるかもしれない!と、連想する人は少なくないでしょう。…

【私考察】ネット家業、何をするか?

ネットで収入を得る方法はいくつかあります。筆者の場合は特技を活かして収入が見込めればいいな…と漠然としたビジョンで取り組んでました。結果1 年もの間無収入だったわけですが。。 1 年を必要期間ととらえるか、収益達成したのならまだしも今も収益がな…