ネット収入月1万円までの道のり@ANTS

収益0円の私が、アフィリエイトで月収1万円を達成するまで( 予定! )の模索の記録を綴るつもりです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【隔週2015.03.25】アクセス遷移

もう今年も4分の一が過ぎようとしてます。一週間経つのも本当にあっという間で、 週次で公開しようと思っていたアクセス数ですが、気づいたら前回11日から更新が滞ってました。今後は隔週にしようと思います。 日次アクセス数、ひとけた継続です。 まだびく…

【私考察】お金をもらいながらライター適性を知る方法

WEB 上での自分の文章能力を知りたいなら、未経験者でも記事を書いてお金がもらえるWEB ライターがおすすめです。 ネット環境さえあれば 在宅でもネットカフェでも何処でもOK なので会社勤めの方にも最適ですよ。 ●参考● http://在宅ブログライター.com/ htt…

【私考察】アフィリエイトでお金が入るからくり、とは..

アフィリエイトでお金を稼ぐ仕組みを解説します。アフィリエイトというビジネスモデルのイメージづけに役立つと幸いです。 インターネット接続↓ ネットサーフィンをする↓ 駅をつくる↓ 駅構内を装飾する↓ 収益を得る ①インターネット接続 ネットビジネスの基…

【私考察】自分のPC スキルを知る

自分自身のPC スキルはどの程度か、若い世代なら小さい頃からパソコンに慣れ親しんでるのでおおよそ把握していそうですが、 学校の授業で初めてパソコン教室をやったのが中学高校だった世代だと、だんだん自信がなくなってきたりしませんか? 私は、中学三年…

【週次2015.03.11】アクセス遷移

今月のアクセス遷移図です。ひとまずアクセス数0 地獄からは抜けられたかな、と…。記事投稿滞ってます。。 【直近週間のズーム】

【週次2015.03.04】アクセス遷移

直近週のアクセス遷移です。 ここまでアクセスが0に近いと、ネットビジネスを紹介している自分が恥ずかしくなってきます。。 他サイトの更新でこちらのの記事アップが厳かになっていたので、もう少しこちらにも注力する努力をします、宜しくお願いします。 …